アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
(*'〜')
ブログ紹介
大航海時代Online きなこ。が歌っていたお歌をコッショリ公開してるの。
あくまでも、ここは歌の倉庫なので更新は少なめです('-')
無断リンク禁止(*'д')('д'*)ね〜
zoom RSS

「かのさとやつき」を歌ってみました(*'-')

2011/01/16 19:27

bibukoさんの「かのさとやつき」を歌わせていただきました。
歌い方もいろいろ考えながらだったので苦労した分、mixできれいにしてくれたのが本当にうれしい(*'-'*)
ありがとうです♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「キャットフード」を歌ってみました('-')ノ

2011/01/05 17:56

dorikoさんの「キャットフード」を歌わせていただきました♪
本家さまの動画もそのままお借りしてるのですが、この動画の最初の部分が重いので覚悟してきいてください('-';)

にゃーお♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


「リプトンのうた」を歌いました(*'-')ノ

2010/08/29 15:49


bibukoさんの「リプトンのうた」を歌わせていただきました♪
ぴろぴろ大好き!

歌:きなこ。
mix:graneさん
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


「Nostalogic」歌ってみました('-'*)

2010/05/15 08:51

原曲にあわせて音圧高いので注意('-')b

ノリノリの楽曲も大好きなのですが、Yumiko様の踊りにめろめろなの(*ノノ
スタイルいいし素敵だぁ・・・(*'-'*)
毎日みてるうちに歌ってみたくなったので挑戦です(*'-')ゞ

歌:きなこ。
mix:graneさん
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


祭りをいたしましょう♪

2010/03/06 23:32
【大航海時代Online 5周年記念】ユーザーイベント「DOL5周年記念 7.5カ国祭り」inN鯖のテーマソングです♪




にぎやかで楽しい曲になったです(*'-')ノ


歌  :きなこ。、HRRさん、ベルねこさん、卵白さん、黒ばとさん、その他
台詞:きなこ。、HRRさん、ユキムラさん

歌詞作成:アノーテさん
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


またまた合唱「*ハロー、プラネット」にまぜてもらってました>x<

2010/01/21 22:42


また違う方が合唱「*ハロー、プラネット」にきなこ。をまぜてくれてました>x<ノ

たくさんの「歌ってみた」から選んでもらえたのはとてもうれしいです(*ノノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


合唱「*ハロー、プラネット。」に混ぜてもらっていました!

2010/01/20 22:10


いつの間にか合唱「*ハロー、プラネット。」に混ぜてもらっていました@@;
びっくり〜。

でもうれしい(*'-'*)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


「ソラトバズ」を歌ってみました(*'-')ノ

2010/01/18 07:22


トラボルタPさんの「ソラトバズ」を歌ってみました。
しょんぼりな時にきいて元気になれたです(*'-')ぽっぽっぽ〜♪

歌:きなこ。
音楽編集:graneさん
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「アナタノオト」歌ってみました(*'-')

2009/10/05 16:40



誰のリクエストかわかる人はわかっちゃうという・・・(*'-')
ボカロの曲と替え歌ばっかりで、こういうのは初挑戦なのですが、ものすご〜くむずかしかった>x<
もっと上手に歌えるように練習ですね・・・。

歌:きなこ。
音楽編集:graneさん
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


「トエト」を歌ってみました('-'*)

2009/09/06 18:04


「トエト」を歌ってみました(*'-')

優しい歌なので、丁寧に歌うように心がけました。
今まで歌った中で一番素に近い感じで自然かも〜。

歌:きなこ。
音楽編集:graneさん

いつもありがと〜ヽ(*'-')ノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「DRIVE TO THE MOON」を歌ってみました(*'-')

2009/08/16 15:50


U-jさんの「DRIVE TO THE MOON」を歌ってみました♪

歌:きなこ。
音楽編集:graneさん


実はこの曲の前までは座って歌ってたんですよね・・・。
歌は立って歌う方がいいということを今頃学習しました(*'-')ゞ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「ワールドイズマイン」を歌ってみました(*'-')

2009/07/17 19:15


ryoさんの「ワールドイズマイン」を歌ってみました(*'-')
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「*ハロープラネット」を歌ってみました(*'-')

2009/07/17 19:12


ささくれPさんの「*ハロー・プラネット」を歌ってみました♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


メルト

2009/05/18 23:52



初音ミクのメルトに挑戦です(*'-')ノ
かなりもじもじな仕上がりなので、覚悟を決めてから聴いてね(*ノノ

音楽編集:graneさん
歌:きなこ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


大航海時代ONLINE こころのたまご 陸戦ver. Full

2009/05/10 06:27



音楽編集:graneさん
歌:きなこ。

となっております(*'-')ノ


前のは短いのでもうちょっとききたい〜っていう声があったので、つくってみたの。
長い分歌うのも編集も大変だったけど・・・(*'-')
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こころのたまご 陸戦ver.

2009/04/26 19:37



いろんな曲をききながら陸戦をしてて、ふと思いついてしまった替え歌です(*ノノ
ちょっとテンション高めの時につくったので、歌詞とかいっちゃってるかもw

ちょっとむずかしい曲だったですね〜>x<;
もうちょっといろいろ自分でできるようにならないと(*'-')ー3
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


きなこっこ。

2009/04/06 20:16


素でまちがえました(*ノノ
録音終わったのをきいたらおもしろかったので、そのまま・・・(*'〜')

blogの方には伴奏付きバージョンをのせてるです♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コゲコゲ隊のらんらん料理♪

2009/01/17 20:38


B鯖でコッショリひっそり暗躍中のコゲコゲ隊の歌なの♪

曲アレンジ:graneさん
コーラス&セリフ:ユキムラさん
歌:きなこ。
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


aQuaの歌 〜冒険篇〜

2009/01/05 17:35


B鯖aQua商会の歌です♪
 歌詞:ユキムラさん
 曲:graneさん
 歌:きなこ。とユキムラさん
となっております(*'-')ノ
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7


よもぎの課題曲・・・w

2008/10/05 15:00


むこうのblogからけしたので、こっちであっぷあっぷ('-')ノ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


SalvageBoy〜潮風によりそってなの〜

2007/11/21 19:35

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


香辛料でごじゃるなの。

2007/11/21 19:32


ちょっとだけパワーアップしてまふ(*'-')ノ
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


ハレ晴レ大航海 きなこ。ソロ

2007/11/21 19:28

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハレ晴レ大航海

2007/11/21 19:27


歌ってるのは ちょこ。 あんこ。 きなこ。 の3人なの('-')b

歌詞作成:N鯖 ハイラル王立海洋団リンクさん
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


GO MY WAY!!

2007/11/21 19:25


歌ってるのは ちょこ。 あんこ。 みるく。 きなこ。 の4人なの。
歌詞作成:N鯖セビリア猫教団教祖様。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


(*'〜')

2007/11/21 19:22

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

(*'〜')/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる